KI-GA ROASTERS は、現在準備中です。

2020/12/11 08:57


こちらのブレンドコーヒーはコーヒー豆生産国第1位のベトナム産の豆と、生産国第2位のブラジル産の豆をブレンドしたコーヒーになります。ベトナムのコーヒー文化はすごく深いものだと思っています。歴史的観点からいろいろ学ぶことができるのも魅力になります。日常に飲むコーヒーがこんなにも深い魅力があったのかと勉強させられます。私たち身近に触れているものから外国を知る、歴史を知る、言葉を知る、民族を知る、習慣を知る。とても素晴らしい機会だとおもいます。


I would like to introduce our blend coffee. The coffee beans are sourced from Vietnam and Brazil.Coffee beans from Vietnam is a light acidity. Best described as thick, strong, deeper flavor and rich in taste.Coffee beans from Brazil is less acidic than many other Central and South American coffee beans.These coffee beans make a smooth tasting and have a slightly mild profile of flavors and you will experience pleasant. You may detect noted of chocolate with an undertone.






オススメするポイントはベトナム産のコーヒー豆とブラジル産のコーヒー豆の相性が抜群だということです。深い味わいですが酸味はないので気軽にコーヒー特有のおいしい苦みのコーヒーが楽しめます。


挽いたコーヒーをお届けしております。10gのコーヒーに対して100から120㏄のお湯を注ぐだけで簡単においしいコーヒーが楽しんでいただけると思います。



アメリカにいた頃コーヒーが大好きで毎日欠かさず飲んでいました。フレーバーコーヒーもとてもおいしく気軽にどこのスーパーマーケットで売っているぐらいです。残念ですが日本ではなかなか見つかりません。だったら!コーヒーが大好き!フレーバーコーヒーが大好き!な私が日本の皆様にも提供できたらいいな。と、思いました。コーヒーは毎日飲みます!と、いう方は多いのではないでしょうか?私だけならごめんなさい。毎日の習慣にもなっています。なので気軽においしいコーヒーをお届けする気持ちは変わりません。お安いお手軽なお値段で日本の皆様にもぜひフレーバーコーヒーを楽しんでいただきたいです!

バニラ-Vanilla

キャラメル-Caramel

モカ-Mocha

ヘーゼル-Hazel


この4種類のフレーバーコーヒーを主にがんばって日本に広めていきたいです。

Those 4 flavored coffee are coming soon!